ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアママのキャンプブログ

インテリアとおうち大好き人間が
突然キャンプにはまりました♡

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

あけましておめでとうございます


年末年始は年越しキャンプをキャンセルして暇になってしまったので、大晦日はリサイクルショップや古着屋巡りをしておりました

年末は買い取り出す人が多いのか掘り出し物がけっこう見つかる気がします(*´꒳`*)

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

ランクル70のラジコン

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

1300円でした

ラジコンて今まで縁がなくてやったことなかったのですが、なんかすごい楽しい!笑

キャンプに持って行っても良さそうだな〜


他にもソレルのスノーブーツやノースフェイスのダウンなんかを中古で買いました





そして元旦の今日はWILD-1へ

1日から営業しているのはこの辺だと、つくばかお台場だったので、お台場のデックス東京ビーチ店に行ってきました


…夫が(笑)

ということで、ここからは夫が撮った写真&聞いた話レポです


私と子どもたちが起きた時にはもう夫は出発していました



ワイルドワンの初売りは並ぶと聞いていたので、朝7時くらいに到着したようですが、着いても誰もいなかったようです

で、マックで朝ごはん食べたりして8時くらいになったら並び始めたようで、そこから3時間並んだとのこと…(゚ω゚)



我が家が狙っていたのはコレ

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

チラシにも載っていたナンガの寝袋

お一人様一点限りで瞬殺だったようです


デックス東京ビーチ店は規模が小さいからか、用意されていたのは20個くらいとか?

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

すぐに完売しましたになって、売場はなくなったようです


代わりにノースフェイスとノルディスクのテントが

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!


コールマンも

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

このオアシスはファミリーセールに出てた韓国バージョンの方がお得感あったなあ






広告に出てた小川も

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!




チェアも出てました

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!


ヘリノックス

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!



これはシアトルクーラーかな?

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!


上にはスノピのマット

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!




広告に出てたSOTOのダッチオーブンセット

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!




福袋はこんな感じ

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!



人気のチャムスの福袋は3.4個くらいしかなくて、先頭の人たちがゲットして一瞬でなくなったようです

そのほかの福袋はいつまでも残ってたとのこと




夫がナンガ以外に買ったのは

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

このユニフレームのゴールドのシェラカップと



大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!

自分の靴下と帽子 笑



あとわたしに小銭入れのお土産でした(o^^o)

大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!



セール期間は表示価格からさらに10%オフになるので、物によってはすごくお買い得だったりすると思います♩



とりあえずシュラフ買えたから満足です(о´∀`о)

さっそく床暖房onナンガでぬくぬくしてます

しあわせ〜笑



ちなみに以前記事にしたオーダーもその後してきてました




出来上がりはかなり待って1月後半以降だったかな〜

ダウンシュラフ2個あれば長男と母子キャン(徒歩)行ける気がするので、今回夫に買ってきてもらいました( ̄∀ ̄)




他の店舗はどんな感じか気になりますが、明日は毎年恒例親戚集合の会があるので我が家のセール参戦は今日だけ!

そしてもう大きな買い物はしないようひっそり過ごします…



おしまい
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



タグ :wild-1

このブログの人気記事
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜

夫のソロテント
夫のソロテント

雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜
雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜

三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜
三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜

2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー
2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー

同じカテゴリー(△アウトドアショップ)の記事



コメント
あけましておめでとうございます~♪

おおー!元日から旦那さん頑張りましたね!
我が家は明日戦ってきます!ってムササビタープが欲しかったのですが安くなってないのかな?

う~ん、とりあえず行ってきます!

harukabiyoriharukabiyori
2019年01月01日 22:00
harukabiyoriさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

明日行かれるんですね!
楽しみですね〜(o^^o)

夫曰くREVOタープはいっぱいあったよとのこと…
ムササビは分からないようでσ(^_^;)
テンマクはあんまりなかったんじゃないかなー?て言ってます。
お店にいる時にもパンダテントある?って聞いたらないって言ってました。
なんだかあてにならない感じですみません。
狙ってるの買えるといいですね☆

ayatyayaty
2019年01月01日 22:32
あけましたおめでとうございます。
ワイルドワン 初売りセール良いですね〜
私は明日に立川駅周辺散策予定です。
昭島も捨てがたいのですが、競争率高そうでミーハーな雑貨もいっぱいの立川チョイス。
さらっと書かれてるノースのダウンに、ナンガシュラフすごい羨ましい。。。
せっかく地元なので、ナンガは欲しいところなのですが・・・(^◇^;)
ラジコンもここ最近我が子もハマってます。去年グルキャンで友達が持ってきてたのが羨ましかったみたいです。キャンプにラジコン有りですよ!
それでは、2019年も良きキャンプを!

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2019年01月01日 22:52
こんばんはー!今年もよろしくお願いします☆

おおー!大注目なあのナンガ!我が家もチラシ見てワクワクしていました!GETおめでとうございます(o^^o)
母子キャンの為のUL化が進んでるのですね〜♪♪

ハチママハチママ
2019年01月01日 23:22
こんばんは☆
あけましておめでとうございます。

旦那さん、お台場に行かれたとは・・・

ウチは2日に多摩ニュータウン店を狙ってますヾ(≧▽≦)ノ
ナンガ、ジムマスターの福袋、チャムスの福袋を候補に挙げてるので、早朝から並んできます!

miniぱぱminiぱぱ
2019年01月02日 00:10
明けましておめでとうございます!今年もブログ楽しみにしてまーす(≧∀≦)
ayatyさん家早速行かれてたんですか⁉️あんみつが目当てのあのテントがあるじゃないですか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾あ〜、デックス行けば良かったかなぁ。ということで元旦はワイルドワンの前で日付け越しましたw

あんみつあんみつ
2019年01月02日 05:20
明けましておめでとうございます!

リサ店、やっぱりこの時期が狙い目ですよね。(^^;

自分も欲しいものがあるので、近々行こうと思っています!

マイナー過ぎて、安売りも無いだろうし。。。。(汗)

旦那さんの行動力、凄い!

本年もよろしくお願いします!☆彡

TORI PAPATORI PAPA
2019年01月02日 05:37
やんちゃまんけんたいさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

今日は立川ですか!
駅ビルとか百貨店のセール参戦ですかね?
確かIKEAの初売りもありますよね〜

ノースフェイスは薄いやつです。
特に写真映えもしないので流しました笑

ていうかナンガ地元なんですか!?
そしたら年に一度のセールありますよね?
ほんとはそれに行きたいくらいなので、お近くなんて超羨ましいです(о´∀`о)

やっぱり男の子はラジコンなのですね〜
次のキャンプにはうちも持って行ってみようと思います♩

今年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ayatyayaty
2019年01月02日 07:56
ハチママさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

ハチママさんもナンガ狙いですか!?
大きい店舗ならもっと在庫あると思われるので買えるといいですねー(o^^o)

今年はみなさんに影響されて母子キャンしたいです〜
我が家はどちらかというとUHキャンプなので…
事前準備にコストがかかります笑

ayatyayaty
2019年01月02日 08:03
miniぱぱさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

多摩ニュータウン、5時半から並んでるって見ました(*´Д`*)
すごすぎます…

ブログリサーチによると、同じ商品でも多摩はかなり在庫積んでるっぽいので、ナンガはもっとたくさんあると思われます。
ジムマスターは夫の写真にも写ってますが、サイズ次第ですかね…
お目当ての商品買えると良いですねー!

ayatyayaty
2019年01月02日 08:07
あんみつさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

えーーあんみつさんお目当てのテントどれだろう?
ジオドーム?レイサ??

元旦はつくば参戦されたんですかね?
ワイルドワンで年越し…まさかディズニーランドからのワイルドワンですか!?
あんみつさんの体力すごすぎます笑
戦利品記事アップ楽しみにしてまーす(о´∀`о)

ayatyayaty
2019年01月02日 08:16
TORI PAPAさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

この時期は品揃えの好みが合う店舗だと欲しいものたくさんで、一昨年も大量買いした記憶があります笑
年末に物増やすなんて失敗したなあと思いつつもまたやってしまいましたσ(^_^;)

マイナーな欲しいもの…なんだろう?笑
出会えるといいですねー(o^^o)

夫には元旦から並んでもらっちゃいましたが、自分の買い物もできて楽しんでたようです( ̄▽ ̄)

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!

ayatyayaty
2019年01月02日 08:20
あけましておめでとうございます!

お得商品達に興味津々なのですが近場にワイルド1がないので、悔しい限りです(泣)
いや、近場にあったとしても軍資金がないので悔しい思いをするだけなので行きませんが(苦笑)

今年もご一緒にキャンプできることを楽しみにしてますね
本年もどうぞよろしくおねがいします!

ediedi
2019年01月02日 12:17
あけましておめでとうございます!

ワイルドワンってこんな初売りやってるんですね(; Д)゚ ゚
完全に出遅れました、しかもなかなかの値引き。
旦那さんグッジョブです!

来年は何か狙ってみようかな。
今年もよろしくお願いします!
yashiyashi
2019年01月02日 17:07
こんばんは!
そして明けおめです!!

ランクルナナマルのラジコン!!
しかもベージュ…

思わず探しちゃいました。
送料込みで2000円ほど…
うーん。

野生一番は目の毒ですねェ…

eco2houseeco2house
2019年01月02日 19:02
あけましておめでとうございます〜

旦那さんの写真によるレポは、伝説のタケノコレポ以来でしょうか?(笑)

ナンガは結局オーダーされたのですね〜
旦那さんは随分安いのにしたんですね(爆)

ではでは、今年もよろしくお願いします〜

しくしく
2019年01月02日 19:25
あけましておめでとうございます〜

セールに並ぶとか、旦那さんがブログ用に写真撮ってくれるとかすごいわ〜!!うちの夫じゃ考えられない・・・(笑)

結局お二人ともナンガ使いになられるのですね。二つあると母子の時にも使えるし、便利そうです。

今年もよろしくお願いします!今年こそお目にかかれますように!

ぴのこぴのこ
2019年01月02日 20:57
ediさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

ediさんちのちかくにはワイルドワンないんですね(*´Д`*)
うちも2時間半かかる筑波のワイルドワン と悩んで近い方にしました笑

軍資金のことはあまり考えずに買っちゃいましたが、今年は買い控えようとは思ってます…一応…

またキャンプご一緒できるの楽しみにしてます〜
今年もよろしくお願いします(o^^o)

ayatyayaty
2019年01月03日 07:35
yashiさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

ワイルドワンの初売りはわたしもいつもだれかのレポで見るだけでしたが、今年はナンガのために参戦してもらいました!
目玉商品で欲しいものがあったらかなりお得だと思います(o^^o)
yashiさんも来年ぜひ☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

ayatyayaty
2019年01月03日 07:38
eco2houseさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

あけおめです(o^^o)
このラジコンはeco2houseさんの目にとまるかなと密かに思っておりました笑

送料ぬきだとリサ店も定価もあまり変わらないんですね!
我が家にはもう一つメイドインチャイナのラジコンあるのですが、このランクルのが走りがちゃんとしてる気がします(о´∀`о)
ぜひコレクションにいかがですか?☆

ayatyayaty
2019年01月03日 07:45
しくさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

タケノコレポも夫の写真レポでしたね笑
あの記事、妙にアクセス数多いんですよね〜( ̄∀ ̄)

夫のナンガはオーダー品の半額以下ですね…
でも使用温度は5度くらいしか違わないので、これはやっぱりかなりお得かなと思います。

今年もあんまりヘヴィブロガーにはなれなそうですが、よろしくお願いしまーす(o^^o)

ayatyayaty
2019年01月03日 07:50
ぴのこさん

おはようございます〜
コメントありがとうございます♩

夫には悪いなあと思いつつも並んでくれるというのでお願いしちゃいました。
でも本人も初売りにテンションあがってお買い物楽しんでたようですよ〜
好きなもの買えてルンルンして帰ってきたので良かったです笑

やっとナンガ使いになれますー(o^^o)
ナンガあるとキャンプの選択肢も増えそうです♩

今年こそお会いできますように☆

ayatyayaty
2019年01月03日 07:58
こんにちは。

ナンガのシュラフお買得でしたね!
ayatyさんのはオーダーされたのですね〜。
人の物なのにそちらの出来上がりも楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ランクルのラジコンもカッコいいですね!
男子はラジコン好きですよね〜。

今年も宜しくお願いします(^^)

こじこじ
2019年01月03日 09:18
こんばんは~
明けましておめでとう御座います~w

70いきましたかっ!
続いてナンガの寝袋!
お正月から攻めますねぇ~w

今年はリアルの70がくるのか、はたまた。。。
色々と楽しみにしております~w。

taku-ctaku-c
2019年01月03日 21:11
こんにちは。

Wild1初売り、なんだかパワーアップしてる気が…NANGAシェラフはお買い得ですね〜いいな〜

それにしても、長男くんとの母子キャンプって電車で行くパターンですか?

そうなると、UL系の幕も必要になりますね♪

EgnathEgnath
2019年01月04日 13:28
こじさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

シュラフ買うとこんなにテンションあがるのかあというほどいいお買い物でした(о´∀`о)
これは自分のができたら毎日シュラフで寝ることになっちゃうかもです笑

わたしは男兄弟がいなかったので、男の子がそろってラジコンで遊ぶ理由がこの歳になって初めて分かりました〜

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ayatyayaty
2019年01月04日 17:06
あけおめことよろです♪

いやぁ、皆さん景気がよろしゅおすなぁ @o@
(ウチなんかこの年末年始に買ったキャンプ用品は例のパチモンポーランド陶器 400円のみ・・・爆)

にしてもシュラフは出撃モチベーション上がりますねw
寒ければ寒いほど性能チェックできそう ^^;

実戦投入レポ、楽しみにお待ちしてオリマス(こらこら)

GRANADAGRANADA
2019年01月04日 17:11
taku-cさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

ラジコンはランクルで攻めた風なだけですね〜
1300円ですから笑
リアルでも欲しい…ですがさすがにそれはないですね( ̄∀ ̄)

ナンガは攻めた甲斐ありました♩
オーダーしたのきたらまたレポします〜
ayatyayaty
2019年01月04日 18:31
Egnathさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

年始からふもとっぱらいいな〜笑

ワイルドワンの初売りすごいですよねえ。
ナンガは毎年出てるみたいですよ(o^^o)

ペーパードライバーなので母子キャンは電車ですね…
夏に買ったポーラーのドームテントがギリULギアとして使えそうなので、ひとまず幕には投資しない予定です笑
ayatyayaty
2019年01月04日 18:36
GRANADAさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

初売りは行かれなかったんですね〜
400円…笑
ほんとは節約したい身としては羨ましくもあります(*´Д`*)

シュラフ買ったことを思い出すとルンルンしちゃうテンションのあがりようです笑
でも寒いのは好きではないので出撃はなかなか勇気でないσ(^_^;)
実践投入は気長にお待ちください〜
ayatyayaty
2019年01月04日 18:43

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
大晦日はリサ店、元旦はワイルドワンへ!
    コメント(30)