ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 hilander(ハイランダー)サイトコーディネイトアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアママのキャンプブログ

インテリアとおうち大好き人間が
突然キャンプにはまりました♡

【ハイランダー】エアベッドのもふもふシーツ

ハイランダーのエアベッド用のボアシーツを購入してみました

【ハイランダー】エアベッドのもふもふシーツ

正式名称はエアベッド用 ボア敷きパッド

柔らか〜いモフモフのボアで肌触りが最高(о´∀`о)



子どもたちも気に入ってゴロゴロしてます

【ハイランダー】エアベッドのもふもふシーツ

我が家のエアベッドはコールマンのダブルサイズ
青いベッドなので夏は涼しげなカラーですが、冬は寒々しいので、1000円くらいのお安いダブルサイズのシーツをくるっと巻いて、その上にモフモフ敷きパッドを敷いています

シーツだけだと表面が冷たいけど、敷きパッドのモフモフで暖かさが増しました♩




無地のこげ茶色のボアは、暖色系のテント内のインテリアにちょうど良くマッチするのもうれしいです

【ハイランダー】エアベッドのもふもふシーツ


モフモフエアベッドに座りながらこたつに入れば、冬のおこもりキャンプがちょっぴりグレードアップするかも…♡

【ハイランダー】エアベッドのもふもふシーツ


↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♩
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
クリックしてもらえるとブログ村のサイトに飛びます!


Hilander(ハイランダー) エアベッド用 ボア敷きパッド ダブル UK-17


シングル用もあるよ

Hilander(ハイランダー) エアベッド用 ボア敷きパッド シングル UK-16






このブログの人気記事
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜

夫のソロテント
夫のソロテント

雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜
雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜

三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜
三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜

2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー
2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー

同じカテゴリー(△キャンプギア)の記事
夫のソロテント
夫のソロテント(2021-02-02 00:03)




コメント
こんにちは。

シーツ以前に、やっぱエアマット快適そう ^^
ウチも長期泊用にシングルサイズ買おうかしら ^^;

にしてもボアって暖かくて冬には欠かせませんよね。
暖かい幕内で暖かく眠る・・・
基本シングルウォールで隙間風と戦いながら寝ることが多いワタシにはまさに極楽浄土デス ^^;;;

GRANADAGRANADA
2020年02月29日 15:58
GRANADAさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

エアマット快適ですよー(o^^o)
シングルだとお隣の動きが気にならないからより快適そうです!
ぜひボア敷きパッドのシングルと一緒にどうぞ笑

ボア良いですよね〜
我が家はコストコのボアの毛布がお気に入りで冬は欠かせません(о´∀`о)

実はこのテントもドアの下部分にファスナーがないので、実は隙間風気になりますσ(^_^;)
でもポリコットンなだけましなのかな〜…

ayatyayaty
2020年02月29日 16:24
こんにちは〜!


お邪魔してみてびっくり!あれはまだ私がキャンプデビューなぞ全くしておらず先輩キャンパー方々のブログをヨダレ垂らしながら読み漁っていた頃、ayatyさんのブログ読んでました爆
そして年末のフラワーパーク、うちは制限区画ではなかったですが同じ日程で行ってました爆
今後ともよろしくお願いしま〜す!

ヘベレケとうちゃんヘベレケとうちゃん
2020年02月29日 18:28
ayatyさんちのエアベッド結構長続きしてますねー

ウチはお座敷スタイルに挑戦した初日にエアマットの上で飛び跳ねる息子に、寝る頃にはペッタンコ。。。

それ以来エア系が若干トラウマです(笑)

ボアは良いですよねー、自宅のベッドは冬はボアシーツ導入してます。

ちなみにこの上で掛け布団みたいにシュラフですか?
マミーに潜り込む形ですかね?

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2020年02月29日 19:25
ヘベレケとうちゃんさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

なんと!
読んでくださってたんですね〜
ありがとうございます(o^^o)

そしてテントと車のサイト写真見たら、、
分かりましたよー!
ジムニーとワンポールテントの可愛いサイトだなあとお散歩しながら見てました笑

なんかニアミスにびっくりです。
行かれてるキャンプ場見ると住んでるエリアも近そうかな〜
お気に入りいただきます(o^^o)

ayatyayaty
2020年03月01日 00:00
やんちゃまんけんたいさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

あーそれちょっと分かります。
一応飛び跳ねるのは禁止にしてますが、ちょいちょい上に乗って遊んでたりするのでパンパンに空気入れても、寝る頃には微妙に抜けてる気がしますσ(^_^;)
夫はそれが嫌みたいでエアベッドに寝ません笑

自宅もボアシーツ、いいですね〜(о´∀`о)
うちはコストコシェルパでボアボアしてます。

長男と親はマミーで、娘と末っ子は大きい封筒型シュラフに入ってます。
大きくなったらみんなマミー型にしたいけど、長男もまだいまいちうまく入れてないので、全員マミー化はまだ時間かかりそうですσ(^_^;)

ayatyayaty
2020年03月01日 00:06
こんにちは~♪
ハイランダーにもボアシーツがあったのですね!
知らなかった!

我が家もこっそりエアマットを導入しました。
でもシングル2つを3人で寝るのでマットがズレないようにキングサイズの ボアボックスシーツを見つけて使ってみましたが、思いの他積載圧迫(^_^;)
底冷え対策にも積載圧迫(^_^;)
やっちまった感に苛まれてます。

でも連泊の時の睡眠の質の向上にはなったと思うので良しにしときます。(; ̄з ̄)♪
夏は逆に涼しく感じたりしますかね~?

harukabiyoriharukabiyori
2020年03月01日 07:10
こんにちは(^^)

我が家もキャンプの寝心地向上の為、エアベッド検討中です。
モフモフシーツも寝心地向上に一役かいそうですね。

熟睡できそうですね!

カムシカカムシカ
2020年03月01日 11:16
harukabiyoriさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

エアマット、エンゼルフォレストの幕内写真でシェルパに包まれてたやつ?と思いきや、ボアのボックスシーツだったんですね〜
かなりフワフワそうだし大きいし、たしかにかさばりそうです笑
でもグランピング感は抜群ですよー(о´∀`о)

夏はたぶんボアは暑いですね笑
家のボックスシーツがボアまでいかないちょっと起毛素材ですが、夏は無理ですσ(^_^;)

ayatyayaty
2020年03月02日 21:51
カムシカさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

エアベッドは人によって4、5回くらいで壊れるというのも聞くので、そろそろ壊れないかちょっと心配でもありますσ(^_^;)

でも連泊の時とか、寝心地は良いと思います(o^^o)
ただ、うちの夫はエアベッド寝づらくて嫌がるので、好みはあるかもしれませんね〜

ayatyayaty
2020年03月02日 21:53

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
【ハイランダー】エアベッドのもふもふシーツ
    コメント(10)