ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアママのキャンプブログ

インテリアとおうち大好き人間が
突然キャンプにはまりました♡

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

一年ぶりの道志、1泊2日でオムってきました!

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜


つづきです









2日目の朝

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

最低気温は2〜3度くらいかな?

寒くてストーブ点けました



オムの中はまだ日が昇ってないけど、向こうの山は明るい〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜



朝ごはんは昨日の豆乳鍋にうどんと卵を入れました

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

取り分けた後だから汁が全然ない笑



良い朝だね〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜



チェックアウトは12時だからゆっくりできるけど、先にテントの中のものだけお片づけ

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

お手伝いありがとう〜



子どもたちはコーンスープ、大人はコーヒーでまったり

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜



今日も長男は写真撮ってました

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

なんかこの写真好き

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

音楽はブルートゥースでランタンスピーカーへ

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜




昨日は受付まで歩いてみましたが、今日は受付までの道で通らなかったところをお散歩してみました

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

池にはお魚たくさん

釣りやればよかったね〜


はしゃぐ子どもたち笑

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

時折風がザーッと吹いて、落ち葉がハラハラ落ちてきます

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

娘は、魔法の雨みたい〜と降ってくる葉っぱにテンションあがってました

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜



サイトに戻ったら一気に撤収!

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜


子どもたちは綺麗な色の葉っぱや実を集めて遊んでました

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

はー良いキャンプだったなあ(*´꒳`*)




チェックアウト後は車で5分のところにあるレストランホロホロへ

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

前回は会員制キャンプ場の下見とともに来たんだよねえ










相変わらず素敵な店内

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜


ご飯もすっごく美味しいです

久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜


オムとホロホロで心も体もお腹いっぱいになって帰路につきました


おしまい

↓応援クリックしてもらえるとうれしいです♩

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
クリックするとランキングポイントになりブログ村のサイトに飛びます!



このブログの人気記事
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜

夫のソロテント
夫のソロテント

雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜
雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜

三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜
三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜

2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー
2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー

同じカテゴリー(▲キャンプ)の記事



コメント
こんにちは♪

この森な雰囲気がいいですよね~
ふじみ台(富士山が見えるところ)は先客がいていけなかったのかしら?
中々な場所にサイトがあるので、一度そこで張ってみたいんですよね~

レストラン ホロホロ。
何回も通ってるので気が付かなかったです!
前回のレポも読んでたのにな。。。
でもオム行くと割引券で紅椿の湯へ行ってしまうから。。。
今度はご飯食べてから紅椿行ってみます!

harukabiyoriharukabiyori
2020年11月13日 15:12
こんにちは。

リアゲートを下げて
そこに座っている
お子さんたちの姿を見て、
つくづく思いました。

70のリアが観音開きなのは
重くて大きなリアタイヤのせいなんですが、
そのことで失う機能は
そこそこ大きいなぁ…って。

eco2houseeco2house
2020年11月13日 15:25
こんにちわ~!

車でお子さん3人がくつろぐ写真、めっちゃいいですね~!
お手伝い頑張れたのでしょう!
我が家はお手伝いの「お」の字も見えてくる気配皆無なので羨ましいです笑
その後の写真でも、どこへ行くにも3人連隊な感じがイイ!!
見ていてにやにやしてしまいました笑
←変態ではありません!

何だか心の底からほっこりさせてもらった記事でした(´∀`*)ウフフ
勝手ながら、ありがとうございました!笑

ヘベレケとうちゃんヘベレケとうちゃん
2020年11月13日 17:46
harukabiyoriさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

ふじみ台は先客がいそうな雰囲気で、行ったら戻れなくなりそうだったので、行きませんでした笑
帰ってきてから皆さんのレポで復習したけど、あそこはうちは無理かも、、でも気になりますね〜(*´꒳`*)

ホロホロはちょっと高いけど、美味しいし雑貨おしゃれだしアットホームな雰囲気で良いですよ◎
ぜひ行ってみてください〜

紅椿の湯も気になってるんですよねえ。
今回はめんどくさくて温泉行かなかったけど、行くときは割引券忘れないようにします!

ayatyayaty
2020年11月17日 17:16
eco2houseさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

リアゲート、座ったりキッチンにできたりルーフへの踏み台にできたり、ほんと便利です(o^^o)
駐車場とかでスペース狭くても開けられるし。

でも観音開きは見た目がカッコイイんですよねえ!
スペアタイヤも付けられるし、、

もしもどっちか選べと言われたら難しい選択だとおもいます笑

ayatyayaty
2020年11月17日 17:17
ヘベレケとうちゃんさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

子供たちはなぜか車の後ろでくつろぐの好きみたいです(*´꒳`*)
お手伝いはまあ、、そこそこですかね、、
うちも自主的にやる気配はあまりないです^^;

3人連隊は前半はうまい具合に団結してましたが、そのうち分裂してました笑

ケータイ見ながらニヤニヤはわたしもよくしてるらしいので、同じ感じですかね?←変態ではありません!
こちらこそありがとうございます(о´∀`о)ウフフ

ayatyayaty
2020年11月17日 17:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
久々道志でしっぽりファミキャン②〜ネイチャーランドオム〜