ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアママのキャンプブログ

インテリアとおうち大好き人間が
突然キャンプにはまりました♡

当選!もしかして今年運がいいのかもしれない

長男の卒園まであと2ヶ月を切り、委員の仕事が佳境に入っております

入稿までに終わるのだろうか…となんだかすごいプレッシャーな毎日(*´Д`*)

ということで、落ち着くまではノーキャンプノーブログになりそうですが、その前に一記事♩




1月のこと


新年早々、年賀はがきの切手シートが5枚も当たりました

1枚も当たらない年もあるので、今年はなんかイケる気がする!と謎の自信を感じます(*´꒳`*)


郵便局で切手に交換してもらった日の夜、今度はインスタで一通の当選メッセージを受け取りました


あ、当選詐欺メールとかじゃないですよ笑

ちゃんと自分が応募してたやつです( ̄∀ ̄)




で、数日後届いたのがこちら

当選!もしかして今年運がいいのかもしれない

レザーのガストーチカバー♡

SOTOのガストーチにぴったりサイズで、サイドのデザインがかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソト(SOTO) スライドガストーチ ST-480 [HTRC 2.1]




ナローゲートさんの5周年企画に当選したのでした

当選!もしかして今年運がいいのかもしれない



ナローゲートさんは昭島アウトドアヴィレッジでやっていたイベント、ハンサムジャンクで知りました

主催のガジェットモードのオーナーさんが持っていたマルシャルテントのキーホルダーが可愛くて、その時に真似っこして購入

当選!もしかして今年運がいいのかもしれない

ちゃんと格子窓!


当選!もしかして今年運がいいのかもしれない


うちのテントはマルシャルじゃありませんがね…お気に入りでいつもバッグに付けてます(o^^o)




オガワとコラボしてガス缶カバーとかも作ってるそうです

当選!もしかして今年運がいいのかもしれない


テントもいろいろ♡

当選!もしかして今年運がいいのかもしれない

テントキーホルダーはちっちゃいけど、ノーキャンプでもキャンプ気分になれるのでおすすめですよ(о´∀`о)


私もこの子でノーキャンプを乗り切ります!



おしまい
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜

夫のソロテント
夫のソロテント

雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜
雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜

三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜
三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜

2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー
2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー

同じカテゴリー(△キャンプギア)の記事
夫のソロテント
夫のソロテント(2021-02-02 00:03)




コメント
お!委員されてるんですねー!
私はノー委員をやってのけました…w

こんな革小物のお店があるんですね!
素敵な当選おめでとうございます〜(*´∀`)♪

私もなんか当たりたい〜〜

ハチママハチママ
2019年02月03日 08:45
あーーーーー、コレ!!!
go slow caravanの方で見かけて欲しいか迷ってたんですよねー
ogawaのギアは何も持ってないので我慢しようかと思ってたんですが。
ogawaのロゴがgscなら絶対買ってたのに・・・(CB缶、OD缶も両サイズコンプリートで。)

と、すいません(^◇^;)

当選おめでとうございます!
いいですね〜、キーホルダーも良い感じ!
『卒園』ということは?でしょうか。
一仕事終えての春キャンプは楽しいでしょうね〜〜(^ ^)

やんちゃまんけんたいやんちゃまんけんたい
2019年02月03日 09:25
おめでとうございます〜

今年運がいいかもしれない?
そんなこと、私の人生では一度も感じたことはありませんでした(爆)
これは宝くじとか買うしかないですね〜
次回合宿に、ベンツで来られていたら、そういうことだと察しておきます(笑)

しくしく
2019年02月03日 10:22
こんにちは。

しばらくノーキャンプですか ^^;
ポチリ病が悪化しないよう、お祈り申し上げマス(こら)

にしてもトーチカバーもさることながら、テントキーホルダーが秀逸デスネ @o@

ウチは△版ととマルシャル版を買わなきゃ(爆)

GRANADAGRANADA
2019年02月03日 10:54
おお
すごい。いいですね。
それよりも気になったのが
多肉花壇。ちょっとオサレですよね。


萌
2019年02月03日 20:28
どぅ~もヾ(≧∇≦)

ウチの年賀状は当選ゼロでした。
もしかしたら今年は運が悪いかもしれません笑

で、ガストーチご当選おめでとうございます(∩´∀`∩)
年賀はがきもあたりまくりですねヾ(o´∀`o)ノ

今年も残り11ヶ月!
あとは何が当たりますかねぇ~
もしかしたら三億円的なヤツが!?

miniぱぱminiぱぱ
2019年02月03日 22:01
おはようございます!

当選おめでとうございます(*´з`)
うちはまだチェックすらしてなかった(笑)
スライドトーチのカバーいいですね~、こんなのあるならこっちにしとけばよかった!と思いました。
小川さんのガス缶カバーもいいなぁ。。。
ポチっちゃいそうです!

yashiyashi
2019年02月04日 09:25
こんにちは~

おぉ!、当選おめでとう御座いますw
何かに当たるってテンション上がりますよねw
自分も今年はおみくじが良かったので何か当たらんかなぁ~

それにしても、テントのキーホルダーって作る手間が凄そうですねw

taku-ctaku-c
2019年02月04日 12:41
ハチママさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

ノー委員でも大丈夫だったのですが、なんか楽しそうかも〜という軽いノリでうっかりやってしまいました(о´∀`о)
年度始めの自分に大変ということを伝えたい笑

ハチママさんDODのキノコテント?応募してませんでした?
当たるかもですよ〜(*´꒳`*)

ayatyayaty
2019年02月05日 08:59
やんちゃまんけんたいさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

おお、見たことありましたか〜
色々出店してるんですね!
うちもオガワユーザーじゃないので違うロゴなら…と思う気持ちわかります笑

一仕事終えての春キャンプ…たしかに考えると楽しみですね〜(o^^o)
花粉の季節とかぶりそうなのが残念ですが泣

ayatyayaty
2019年02月05日 09:03
しくさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

あれ?思ったことありません?
実は前厄なのでそう思い込みたいというのもあります笑

合宿にベンツ!
なんか騒然としそうですね笑
今なんの宝くじあるんだろうと調べたらバレンタインジャンボなんてものがあるようで…さっそく買ってこようかな( ̄∀ ̄)

ayatyayaty
2019年02月05日 09:06
GRANADAさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

ノーキャンプの大敵はポチリ病ですよね…
気をつけます汗
そしてGRANADAさんの記事で今年もGW予約に乗り遅れたことを知りましたσ(^_^;)

テントキーホルダーぜひ!
なんならコンプリートでも笑

ayatyayaty
2019年02月05日 09:10
萌さん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

多肉花壇につっこみありがとうございます笑
オサレ風ですがフェイクです〜
ガーデニング苦手でうちのベランダはフェイクグリーンだらけですσ(^_^;)

ayatyayaty
2019年02月05日 09:12
miniぱぱさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

やっぱりゼロのときってありますよね!
確認後えーってなります笑
でもゼロでもそんな悪いこと起きなかったし大丈夫なはず!

11ヶ月…もう一回くらいなんか当たるかな笑
三億円的なやつはバレンタインジャンボやってるらしいので買ってこようかと思います( ̄∀ ̄)

ayatyayaty
2019年02月05日 09:16
yashiさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

年賀状は出しっぱなしだったので、早くしまいたくて当選発表日に確認しました笑

おおーぜひポチっちゃってください!
宣伝した甲斐があります笑
トーチカバーも予備にどうですか?( ̄∀ ̄)

ayatyayaty
2019年02月05日 09:18
taku-cさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩

そうなんです、年賀はがきでも地味にルンルンしてたので、さらにテンション上がりました笑

おみくじ大吉ですか!?
taku-cさんも何か当たるかもですね〜(о´∀`о)
テントキーホルダーはかなり細かい感じです。
子どもウケ良くてけっこう触られるので心の中で壊さないでねと思ってます笑

ayatyayaty
2019年02月05日 09:21
こんにちは~
そういえばまだ初詣も行ってない~
週末行かねば!

新年早々いいですね~!
我が家のガストーチはなぜかガスが出っ放しになって火が消えなくなって、ガスなくなったので100均のガス注入しても着かなくなりました(><)
100均ガスがダメだったのかな。
代わりのマッチなど持ってなかったのでランタンの火をつけづらくて困りました~

私もきのこテント応募した事に思い出し。
当たらないかな(○^^○)ワクワク

宝くじ今年は年末ジャンボ買いそびれたのでバレンタインに縁がないけど銀座まで買いにいこっかな!

harukabiyoriharukabiyori
2019年02月05日 11:38
harukabiyoriさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

あ、わたしも初詣行ってない!
ガストーチ壊れちゃったんですか!?
あれガス入れるの難しくないですか?
うちのも満タンに入れられてる気がしないです…
冬はチャッカマンじゃ外で使えないしトーチ使えないと困りますよね〜
我が家の最終手段はガス缶ごとくっつけるフィールドチャッカーですσ(^_^;)

キノコテント応募したんですね!
知ってる人が当たったらいいなあとわたしもワクワク♩
やはり宝くじは銀座ですかね…
遠いな笑

ayatyayaty
2019年02月05日 20:10
いまさらの遅コメですが、当選おめでとうございます。スライドガストーチ便利ですよね〜

革に包むとなんでもオシャレに見える鉄則どおり、カバーすると愛着もひとしお。

ちなみに私もスライドガストーチ持ってますが、数回使ったところでガスが出っ放しになり、お陀仏になりました。

持ってるヒトと持ってないヒトの差を見た気がします(爆)

EgnathEgnath
2019年02月07日 08:22
Egnathさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩

カバーは別にいらないかな派でしたが、あるとやっぱり愛着わきますね〜
うちのスライドガストーチ、夫が変な使い方してちょっと溶けてるんですけどねσ(^_^;)

あ、ガスが出っぱなしになるってharukabiyoriさんと同じじゃないですか!?
壊れるときはそうやって壊れるんですかね…
わたしだったら数回しか使ってないなら、メーカーに問い合わせすると思います笑

ayatyayaty
2019年02月10日 00:13
こんにちは!

定番のガストーチ、私も持っていますが、
レザーカバーで個性が出ますね。

トーチに限らず、「ドレス」を着せてあげると
いろんな道具に個性が光るのがステキです。

ところで、もしガスでっばらし症状がでたら
私はメーカーのレベルアップのために、問い合わせて
修理してもらいます。
それができないメーカーだったら…
…もう付き合わなくなるだけ…デス。

eco2houseeco2house
2019年02月10日 12:14
eco2houseさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます♩
お返事すごく遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

同じギアでもカバーで違いを出せるのいいですよねー(о´∀`о)
小さな部分ですがトーチに愛着わきました。

やっぱりメーカー問い合わせしますよね!
ここのコメント欄だけでも2人いるならもっといるはず…
もしそんな症状が出てしまったら問い合わせ対応してくれるメーカーか確認しようと思います笑

ayatyayaty
2019年02月24日 15:28

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
当選!もしかして今年運がいいのかもしれない
    コメント(22)