ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 雨キャンプの思い出アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアママのキャンプブログ

インテリアとおうち大好き人間が
突然キャンプにはまりました♡

ツリーハウスキャンプ ごはん編(おだぎりガーデン3)

ツリーハウスキャンプ パーティ編つづき

夜ごはんは写真がないのですが、メニューはたしかこんな感じ

白飯(子ども用におにぎり)
パエリア
BBQ(お肉、魚介、野菜)
スペアリブ
ポトフ
焼き芋
焼きりんご
スモア


夜は雨が止んで、花火や焚き火もできました♩

ツリーハウスキャンプ ごはん編(おだぎりガーデン3)

焚き火のときのおつまみはアヒージョとパンと燻製(*^^)o∀*∀o(^^*)

キャンプ慣れしているお友だちが作ってくれました〜

ちなみにお友だちの焚き火台はこれ

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル【オリジナルケースセット♪】


グリルにもなるしコンパクトになるし収納袋もついてるし…とオススメポイントたくさん教えてもらいました‼︎


そして翌日、またもや朝から雨です

朝ごはんも写真がないのですが(題名ごはん編なのに^^;)ペニーレインのパン、昨日の残りのポトフ、フルーツ、コーヒー♩

ポトフは翌朝の分も多めに作っておいたのですが、肌寒かったのであたたかいスープが本当おいしかったです^ ^

パン屋さん、ペニーレインは1日目のチェックイン前に行ってきました

ツリーハウスキャンプ ごはん編(おだぎりガーデン3)

開店1時間前の朝7時ごろに着きましたがすでに近くの駐車場はギリギリ停められたという混雑具合(゚o゚;

行列でも特に早くオープンするなどということはなく、1時間並んでレストランで朝ごはんをいただきました

ツリーハウスキャンプ ごはん編(おだぎりガーデン3)

食パンがふわふわでとっても美味しくて、ボリュームもあって大満足でした♡

夫はビートルズ大好きなので、レストランに飾られていたたくさんの貴重らしいグッズを見られて喜んでいました

ベーカリーは常に列ができて混雑していましたが、どんどん焼きあがるのでお目当のパンを無事に購入^ ^

このテイクアウトのパンたちが2日目の朝ごはんになったのでした〜


シルバーウィーク中だったので、帰りはお昼前に高速に乗りましたが…

子どものトイレコールでパーキングに寄ったりしていたら見事に渋滞に巻き込まれ、家に着く頃には暗くなっていました(−_−;)

なにはともあれ、今回のグループファミリーウェディングキャンプ(長い!)

サプライズパーティは大成功で、昔からのお友だちと家族連れで久しぶりに集まれて楽しい時間が過ごせました♡

キャンプ慣れしているお友だちや、わたしのようにこれから色々揃えたい〜と思っているお友だちとのキャンプトークも楽しかったです♩




このブログの人気記事
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜

夫のソロテント
夫のソロテント

雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜
雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜

三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜
三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜

2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー
2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー

同じカテゴリー(▲キャンプ)の記事



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ツリーハウスキャンプ ごはん編(おだぎりガーデン3)
    コメント(0)