ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアママのキャンプブログ

インテリアとおうち大好き人間が
突然キャンプにはまりました♡

ツリーハウスキャンプ キャンプ場編(おだぎりガーデン1)

2回目のキャンプ

9月のシルバーウィークに5家族でグループキャンプに行ってきました♩

今回は、昨年入籍したお友だち夫婦のウェディングパーティがメインイベントです

テントをもっていない家族がほとんどだったので、コテージで探したところ見つけたのは那須のおだぎりガーデン

手作りツリーハウスがかわいいこちらのキャンプ場は、カジュアルパーティにぴったりでした♡

ツリーハウスキャンプ キャンプ場編(おだぎりガーデン1)

ツリーハウスの他にも、ブランコや木の橋やヤギの小屋まで全て管理人のおだぎりさん手作り‼︎

我が家が泊まったツリーハウスにはこの一本橋を渡らないと行けなかったりという遊びゴコロも♩

ツリーハウスキャンプ キャンプ場編(おだぎりガーデン1)

しっかりした作りで、息子は喜んで渡っていました^ ^

敷地内にあるご自宅と管理棟は電車がベースになっていました‼︎

ツリーハウスキャンプ キャンプ場編(おだぎりガーデン1)

白い家の下にタイヤが見えます

ツリーハウスキャンプ キャンプ場編(おだぎりガーデン1)

こちらは管理棟

ママ鉄小鉄にはたまりません

レトロ感も素敵‼︎

このキャンプ場は、ツリーハウスだけでなくテントサイトもあります♩

川の上に板が張られた区画サイトもありました(゚O゚)

ツリーハウスキャンプ パーティ編につづきます




このブログの人気記事
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜

夫のソロテント
夫のソロテント

雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜
雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜

三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜
三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜

2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー
2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー

同じカテゴリー(▲キャンプ)の記事



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ツリーハウスキャンプ キャンプ場編(おだぎりガーデン1)
    コメント(0)