ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

インドアママのキャンプブログ

インテリアとおうち大好き人間が
突然キャンプにはまりました♡

かわいくてコンパクト!ピクニックチェア

夫と娘が父子グルキャンに行っていた週末のこと♩


父子キャンプの記事はこちら↓



今ごろごはん食べてるかな〜とか

今ごろお風呂入ってるかな〜とか

自分でお留守番を選んだものの、キャンプ中のパパと妹が気になって仕方がない長男


それじゃあ留守番組もキャンプに行った気分になろう!

ってことで、ベランダで朝ごはん食べました(о´∀`о)

かわいくてコンパクト!ピクニックチェア

お天気良かったので陽射しがあったかくて空気はひんやりしてて、ちょっぴりアウトドア気分を味わえました✴︎



お外ごはんにしたのは実はあたらしいチェアを使いたかったからっていう理由も…(*´꒳`*)

かわいくてコンパクト!ピクニックチェア

ククチのピクニックチェア♡


わたしがひそかにファンをしている女子キャンパーさんがこのシリーズのチェアを愛用されていて、かわいくて気になってたんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


かわいくてコンパクト!ピクニックチェア
✽画像はHPからお借りしました

見た目で選びましたが、コンパクトで組み立て簡単なので思っていた以上に使い勝手いいです◎


小さいから座り心地どうなのかなあと思ってましたが、大人でもちゃんと座れるし、わたし的には座り心地もわるくないと思います!

夫は背骨がちょうどぶつかる〜なんて言ってましたが(*´Д`*)



持ち運びは、メインで使っているevrgrnのロッキングチェアの収納袋に一緒に入れています

かわいくてコンパクト!ピクニックチェア

チェアは2脚増えたけど積載はそのまま(*˘︶˘*)


ロッキングチェアの記事はこちら↓



他の柄や無地もあって集めたくなってしまう…

かわいくてコンパクト!ピクニックチェア

かわいくてコンパクト!ピクニックチェア

花柄は子どもたちにとられちゃいそうだからもう一脚買っちゃおうかなあ( ̄▽ ̄)

キャンプ行けないとついつい散財してしまいます


✴︎購入したお店✴︎
OUTDOOR SHOP DECEMBER
cucuchi


一緒に写ってるミニテーブルはこれ

AZUMAYA フォールティングテーブル 折りたたみ可能 73cm幅 NX-514


にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜
久々の雨キャンプ & 車中泊 〜あさまの森オートキャンプ場〜

夫のソロテント
夫のソロテント

雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜
雪中キャンプは高規格キャンプ場で♩①〜エンゼルフォレスト那須白河〜

三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜
三連休は穴場でファミキャン①アンドロメダ銀河が撮れてた! 〜信州まるべりーオートキャンプ場〜

2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー
2121年上半期ベストアイテムと四万ブルー

同じカテゴリー(△アウトドアショップ)の記事



コメント
あら〜、素敵な朝ご飯ですね〜
私もこの家に生まれたかった・・・(←遅い)

このくらいのサイズのイス、今回キャンプであるといいな〜
と思っていたのですよ。
誰かが自幕に来た時に、座るところが無くってねぇ。。。

そういえば、最大のキャンプ道具!
遂に!
買っちゃったのですか!
おめでとうございます〜。
答えは教えてくれなくて結構ですが、
私の予想では、ベージュツートンカラーのセレナです。(笑)

しくしく
2017年11月23日 17:05
しくさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩
いやいや、うちに生まれたら大変ですよ〜いろんな意味で笑

しく'sローベンスの来客用チェアにぜひ(´∀`*)
薪スト囲むのにぴったり!

ベージュのセレナ、しくさんのブログで見ていいな〜って思いました(*´꒳`*)
でも現実は…期待を裏切る非常にノーマルな車です笑

ayatyayaty
2017年11月23日 21:59
こんばんは!
なんか凄く穏やかな朝ごはんで、落ち着きますね(๑>◡<๑)しかもおしゃれ⭐️
うちは昭和感満載のテーブルとイスなので、奥さんからキャンプ用品買うなら、家具を買いなさいと責められておりますがw
ayatyさんプロデュースで、おしゃれリフォームお願いしたいくらいです♪( ´▽`)

あんみつあんみつ
2017年11月23日 23:11
こんばんは〜可愛いチェア〜(^O^)/

椅子ってキャンプの時ないと凄く困るし可愛いからたくさん欲しくなりますね。

ayatyさんも合宿来年は是非来てくださいね〜(*^^*)赤ちゃんがキャンプ行けるようになったら、グルキャンしましょ!

それにしても、めちゃくちゃおしゃれな朝ごはん。赤ちゃんいてこれはすごいわ。うちのベランダはキャンプグッズが溢れてひどいありさまです。

ぴのこぴのこ
2017年11月24日 00:16
おはようございます。

遅ればせながら第三子ご出産おめでとうございます\(^o^)/
すっかり出遅れてすみません。。。

ayatyさんの新幕でのキャンプ再開が楽しみですね!
え?最大のキャンプ道具も購入されていたのですか?
なんか色々新しくてワクワクしますね♪

ベランダで朝ごはんステキ(๑˃̵ᴗ˂̵)
広いベランダが羨ましいです…。

こじこじ
2017年11月24日 06:11
あんみつさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩
この日はほんと穏やかな天気で外ごはん日和でした(o^^o)
ベランダは夏仕様のままでヒマワリ(造花)とか飾ってあったのでこっそりどかして撮りました笑

我が家は収納にキャンプギアが収まりきらなくなってきたので、今からインテリアを考えるなら…家具とキャンプギアを兼用にしたいですね(*´꒳`*)
それなら奥様も納得してくれるかも?笑

ayatyayaty
2017年11月24日 21:10
ぴのこさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩
ぴのこさんは椅子忘れて急遽買ってたことありましたよね?
あれはびっくりしました笑

合宿ぜひぜひ来年は参加したいです♡
でもみなさんの写真のクオリティが高すぎて…コソ練しないと…^^;

我が家のベランダも写ってないだけで、地面にガソリンバーナー置いてあったりします(*´Д`*)
劣化しちゃいそうだしなんとかしないとと思いつつそのままです笑

ayatyayaty
2017年11月24日 21:14
こじさん

こんばんは〜
コメントありがとうございます♩
わたしもなかなかコメントできないこと多くて読み逃げばかりですみません〜(*´Д`*)
新幕一度は張りましたが…泊まりで早く使いたいです(o^^o)

そうなんです、ついに買ってしまいました。
ペーパードライバーですが、あるからには使わないと勿体ない精神で頑張ってみようと思ってます!
いつかはこじさんみたいに思い立ったらすぐ母子キャンできるようなキャンパーになりたい…(*´꒳`*)

ayatyayaty
2017年11月24日 21:19

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
かわいくてコンパクト!ピクニックチェア
    コメント(8)